コラボ栞。

8月20日。

今年はいつもより少し早く

秋の気配を感じるような気がします。




風が心地よくなり始めると

いろいろと落ち着いて行動できるようになる私(笑)

夏が苦手なので

「あー今年も戦いが終わった!!!」

って感じでホッとしています(笑)


秋生まれだからでしょうか…

やっぱり涼しい季節が落ち着くなぁ…♪





そんなホッと一息し始める秋には

ゆったりと読書なども楽しめるようになります。


HPに掲載した9月のアクセサリー。

金属アクセサリー職人の横山Chobu氏と

またまたコラボ作品をつくりました。
今回は栞。


以前男性の方からオーダーをいただいたことがあり

私も欲しい!とずっと思っていたので(笑)

今回はちょっとアレンジしたタイプを

チョブちゃんと共に制作致しました。



真鍮のプレートにステンレスのチェーンとダイアナ。

男性の方でも使いやすい風合いですし

プレゼントにしても素敵だと思います♪



いつもコラボの時にはお話するのですが

使うほどに味わいが増す真鍮と

時が経っても変化しないステンレス。

この二つの金属の組み合わせがお気に入りで

定番になったブレスレットも人気です♪



■Chobu × romaコラボ栞

素材: 真鍮 × ステンレス

size: ダイアナ縦約3cm / チェーン約5cm
         + プレート約5cm~8cm

※詳細はお気軽にお問い合わせください。

各 3,800yen~4,500yen



HPもぜひご覧ください☆

0コメント

  • 1000 / 1000