細めのみつばチェーン。

久々に登場の細めのみつばチェーン。

romaの定番作品なのですが

ずっと完売しておりました。


このチェーン、実はとっても使えるコ。


そのまま40cmのチェーンネックレスとして

シンプルに着けていただいても素敵ですし
ジョイント用のマルチチャームトップを着けて

ペンダントにしても可愛いです♪



私物も引っ張り出してきて(笑)

40cmのみつばチェーンと

40cmのステンレスチェーンをジョイント。
で、ロングにしました♪

※真ん中のネックレスです。



アンティーク風なゴールドとシルバーのビーズは

メタルビーズを使用しておりますが

ジョイントでロングにすると

肌に当たる部分はステンレスチェーンになるので

金属アレルギーの方でも

安心して着けていただけると思います。


シンプルだけどroma感満載のみつばチェーンです♪





この日に合わせたのはお星さまのイヤーチャーム。

※タナカはイヤリング使用です。
ダイアナさんと並んで出番の多いレギュラー選手。




涼しくなってきたのでジャラジャラ復活の兆し。

アクセサリー選びもウキウキです(笑)






今週もアトリエの土日オープン日に

お越しくださった皆様

ありがとうございました☆





お知らせ
********
9月16日(土)・17日(日)は

アトリエをお休み致します。

どうぞよろしくお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000