銅婚式のサプライズ☆

2年ほど前のブログ(アメブロ時代)でご紹介した
銅婚式のオーダーアクセサリー。

その記事を見つけてくださったお客様から
記念日の贈り物に…と
イヤリングのオーダーをいただきました。
銅を使ったアクセサリーを制作するのは2回目。

銅のワイヤーはとても柔らかいため
今回もステンレスと組み合わせて
強度やバランスを考えながら
デザインさせていただきました。


銅婚式はご結婚7年目の記念日。
なのでシンプルに『7』をテーマに。

奥さまのお写真を拝見した時に
浮かんだイメージが「凛とした花」だったので
(ワクワク妄想族全開です笑)

1年ずつ積み重ねた歴史を7つのみつばに込めて…
銅でお花を咲かせました。

お写真の奥さまの微笑みに
お二人の深い信頼感を感じて
優しい気持ちになったので

お花がステンレスの枠に
そっと寄り添うデザインに。
ポイントにつけた水晶は奥さまの誕生石。

今回は旦那さまから奥さまへの
サプライズのプレゼントだったので
デザインの段階からメールで何度もお話をして
旦那さまの想いがたくさん込められた
世界でひとつの特別なアクセサリーが出来上がりました。
ちなみにこちらの水晶は
隅々まで計算された特別なカットが施された水晶。

いろいろ調べて見つけた瞬間
「これだっ!」と直感で決めました。


ご予約のホテルに直接発送して
極秘で進められた記念日のサプライズ☆

絶対に無事に届いてね!!!と
発送する箱に願いを込めて
何度も何度も中を確認して(笑)

私も勝手にドキドキワクワクしていました(笑)

後日メールをいただき
サプライズの成功にホッとして嬉しくて…

送っていただいたたくさんのお写真には
奥さまが箱を開ける瞬間や
イヤリングをつけてくださっているお姿
お二人の笑顔のツーショット…

見ているだけで幸せになって

思わずウルウルしてしまいました…涙

アクセサリーはやっぱり身につけていただいてこそ
最高に輝くんだな…と、改めて感じました。


『HAPPYを届けたい♡』なんて言いながら
いつも最終的にHAPPYをいただくのは私の方。

今回も本当に素敵なご縁に恵まれて
またひとつ成長することができました。


送っていただいたお写真は
今回の思い出と共に大切にします♡

※いただいた中から一枚、掲載させていただきました。
本当は全部ご紹介したいくらい素敵なんですけどーーー!!!(笑)


大切な記念日の贈り物に
romaのアクセサリーを選んでくださって
本当に本当にありがとうございました☆


また何かございましたら
いつでもお声掛けください(^ ^)


------------------------
最後まで読んで下さってありがとうございました♪

InstagramやTwitter(romamode_yuuki)も
リアルタイムに更新しておりますので
よろしければフォローお願いします☆

HPもぜひゆっくりご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000