東京個展と思い出話。

6月25日、東京・駒沢での個展が終了致し
そのまま東京で数日お休みをいただいて
昨日、香川に帰って参りました。

いつも個展前後もあわせて
二週間の旅になるのですが
今回も思い出いっぱいの時間になりました。
駒沢での個展は8回目。
初日、安定の雨。
東京のお客さまにも定着したようで
「やっぱり雨だったね!笑」と
何名かの方がおっしゃってくださいました(笑)

はい、絶好調スタート。
ご近所にお住いの皆さまにも
「久しぶり」と言っていただけたり

新しい出逢いもたくさんありました。
毎回欠かさずお越しくださる方
遠方から時間をつくってお越しくださる方
「楽しみにしてたよ!」とおっしゃってくださる方

何度も足を運んでくださったり
楽しい情報を教えてくださったり
差し入れをくださったり

別々にいらっしゃったお客さま同士が
アクセサリーを選びながら
お話してくださっている姿も
一緒にみんなでワイワイお喋りした時間も

いろいろ思い出すだけで
今でもニヤニヤしてしまうほど
HAPPYで溢れていました♡
毎回個展が終わると
じんわり心があったかくなって
しんみり淋しくもあり…

こんな気持ちにさせていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいになります。


お越しくださった皆さま
見守り応援してくださった皆さま
romaを見つけてくださった皆さま
それから
ご都合が合わずにご連絡をくださった皆さまも

本当に本当にありがとうございました!
またお会いできる機会を楽しみにしております♡


そして
今回もお店のスペースをお貸しくださった
TOKYO DANCE.さん。

個展中にはTOKYO DANCE.ファンのお客さまも
Instagramをご覧いただき
足を運んでくださいました☆
今回もお世話になりました。

自由に使わせていただき
本当にありがとうございました!!

購入した小さなゾウさん
大切に可愛がります♡(笑)



そして、今回も全面的に協力してくれた相方さん。
たまに取るお休みはいつも私の都合で(笑)

「楽しんでやってるんだから」といつもニコニコ
個展の準備が始まると真剣にいろいろ考えてくれて
今回もたくさん助けてもらいました。

途中のレイアウト変更も
実は相方さんの提案だったり。

一人ではできなかった個展。
頼れる相方氏に本当にいつも感謝しています。

個展前の旅も楽しかったし
個展後の数日間のお休みも楽しかった♡

たくさんのワクワクと安心感を
いつも本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします!
今日は7月1日。

新たなスタートにピッタリな日。

また素敵な目標ができたので
そこへ向かって一歩ずつ
これからもHAPPYに進んで行きます☆

まずはお待たせしているオーダー制作!
早く皆さまにご連絡できるように
がんばりますっ♪


本当に今在る全てのことに感謝。
全てありがとう…です♡



------------------------
最後まで読んで下さってありがとうございました♪

InstagramやTwitter(romamode_yuuki)も
リアルタイムに更新しておりますので
よろしければフォローお願いします☆

HPもぜひゆっくりご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000