一日ひとつのHAPPYを。

最近はInstagramへの投稿ばかりになっていたので
久しぶりにブログを開きました。

水面下で突っ走っているうちに(笑)
気付けばもう11月。

来年の目標やプランも
だんだんとリアルになってきて
まだまだやりたいことも満載。

春までこのままダッシュ!になりそうです。


アトリエにお越しくださる皆さんや友達に

「次の個展はいつ?」

と聞いていただく時期になりました。


いつもなら半年に一度の新作個展を
ここ数年は6月頃と12月頃に開催していたのですが

夏の新作個展の時期を少し前倒しにしたいな…と
前回の個展の際に思い立ち

次回の新作個展は
来年の春頃に開催することにしました。

もちろん、東京での個展も準備しております。

時期などに関しては
また改めてお知らせ致します♪


この年末は数年ぶりに大きなイベントがないので
アトリエで何かやりたいな…と
いろいろ計画もしております。

もしご要望やアイデアがありましたら
ぜひ教えてくださいね♪
先日見た綺麗な富士山。


Instagramにも書きましたが

往復6時間のドライブでハンバーグを食べに行った静岡。


ハンバーグは3時間待ちで断念したけれど

ずっと見えていた富士山の大きさと美しさに大満足でした。


今回の東京滞在は仕事の関係で

パツパツの予定を組んでいたはずなのですが

全てが順調に進んで2日で予定を完了できました。


素敵な出逢いや発見に恵まれて

実りのある数日間になりました。


今から来年が楽しみで仕方ありません♪



私がいつもなんとなくやっていること…


一日にひとつ、自分をHAPPYにしてあげる


美味しいものを食べる。
綺麗なものを見る。
楽しいことを考える。
未来のビジョンにワクワクする。
ぼーーーっとする。

たとえ一日のうちの数秒でも
「しあわせだなぁ…」と感じられると
肩の力が抜けて頭がスッキリして

思いがけないところから
意外なHAPPYがやってくる…

そんな経験を、今まで何度もしました。

(今回の東京滞在でもそうでした♪)


心が豊かな時とトゲトゲしている時

落ち着いている時と焦っている時では

明らかに流れが違っていて


そう考えると

一日にひとつでもHAPPYを感じられたら

簡単に流れが変えられるんだと実感しています。


皆さんの「一日にひとつのHAPPY」の中に

romantical A la mode のアクセサリーが

入っていれば嬉しいな…なんて


誰かがどこかで

romantical A la mode のアクセサリーに

ワクワクしてくれていることを考えると


それがまたひとつ

私の「今日のHAPPY」になるんです。


今年の年末には新作個展はありませんが

その時間を有効に使って

ゆっくりじっくりこれからのことを考えながら

ワクワクを膨らませていきたいと思っております。


そして、そのワクワクの風船を

皆さんにひとつひとつ丁寧に

お渡しできればいいな…と思っております。



romantical A la mode yuuki


0コメント

  • 1000 / 1000