とにかくHAPPYに❤︎

『人生を遊ぶ』


40代のテーマはこれです。


もちろん "遊んで暮らす" という意味ではなく(笑)


どちらかと言えば

楽しむためにがむしゃらに

全力で走るぞ!という決意。



アクセサリーを身につけることで

一日をほんの少しHAPPYにできたら…


romaを始めた頃からずっとそう思っていました。


笑顔が少し増えたり

ワクワクしたりポジティブになれたり


"ほんの少しだけ" でも

毎日がキラキラと輝けばいいな…と。



アクセサリーって

生きていく中で絶対に必要なものではないけれど

その分、プラスワンでHAPPYになれる

特別なアイテムだと思うんです。



27歳で初めて

romantical A la modeとして個展を開催して

30代の10年を経て

控えめだった "ほんの少しのHAPPY" という想いが


アクセサリーの力で世界中をHAPPYにしたい!


なんて自分でもびっくりするくらい

大きなことを言い出すようになって(笑)


9月で40歳になり

成長したな〜…としみじみ思っています。


まぁ…

図々しくなった…とも言えますが(笑)



先日、アトリエにお越しいただいたお客さまに


「ここに来るとワクワクする」

「アクセサリーで元気になる」


そんな嬉しいお言葉をいただけて

また「じーーーん…」と感動しました。


これも世界中をHAPPYにする第一歩。


皆さんのワクワクがひとつずつ集まれば

いつか世界中をHAPPYにできるはず。


どんなカタチで…かはまだわからないし

私らしいやり方で…となると

時間はかかるかもしれないけれど


図々しくなった今の私なら

できそうな気がしています。



HAPPYをアクセサリーに込めて

皆さんにお届けしたい。

それと同時に

お客さまにいただいたHAPPYの種を

また新たなワクワクに大きく大きく

成長させていきたいな…と。


そのためにもまずは

あまり難しく考えず

とにかく人生を

楽しく遊んで行こうと思います。


10年後、この記事を読んで何を思っているか

それもまた楽しみです♪


romantical A la mode

yuuki

0コメント

  • 1000 / 1000