数秒の冒険で世界が変わる☆

個展やアトリエなど

アクセサリーを直接ご覧いただく時に

私は必ず「試着」をお勧めします。


目で見て感じることって

固定観念が優先してしまうので


「私には似合わない」

「ちょっと派手かも」

「こういうのは着けたことがないから」


よく皆さんこうおっしゃいます。


ハッキリ言ってもったいない!(笑)


絶対似合うのにーーー!と思ったら

私から「お願いします!」と

合わせてみていただくもあります(笑)


単純に、着けたところを見たくなって♪

(イヤーチャームは耳に当てていただいたり)


お洋服もそうですが

アクセサリーも見るのと合わせるのとでは

全然印象が違います。


人って過去の記憶や経験から

『自分はこうなんだ』という感覚が

勝手に積み重なってしまっているので


ちょっと視野を広めるつもりで

"試す" というのは小さな冒険♪


アクセサリーを鏡の前で合わせる時間は

数秒から数分です。


その数秒で自分の世界が

ガラッと変わるかもしれない。


あ、ワクワクする♪(笑)


合わせてみた後に『ご希望』が出てきたら
何でもお伝えください。


『形が気に入ったけど色が好みじゃない…』

材料が揃うものなら、色、変えられます。


『サイズ感が少し合わないなぁ…』

ペンダントのチェーンならその場ですぐに直せます。


『もう少しこんな感じだったらベストなのに…』

やってみます。ご相談ください♪


ひとつひとつ制作しているアクセサリーだからこそ

可能な限り対応させていただきます。


アクセサリーとお客さまが出逢い

身につけた一日が少しでもワクワクして

キラキラ輝く笑顔が増えたら…


それがまたromaのアクセサリーが成長していく

HAPPYの種になります。


一日ひとつのHAPPYのために

romaのHAPPY成長のために(笑)


ぜひぜひ鏡の前で

小さな冒険、してみてくださいね♪



「合わせてみたら迷っちゃって結局決まらない!」


そんな時の対処法は…

次回また書きます(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000