迷った時はこっちを選ぶ♪

突然ですが、二択問題。

5秒で決めてください。


このイヤーチャーム、どちらが好きですか?


それでは、この二つのペンダントなら
どちらが好きですか?




このネックレスなら?



好きなアクセサリーがハッキリと決まっている方は

瞬間で決められると思いますが

少し前の記事で書いたように

ちょっと冒険するなら…と考えると…


迷ってしまう方の割合が

少し増えるかもしれません。


個展やアトリエでも

展示している作品数が多いため

「迷う!」とおっしゃってくださるお客さまが

たくさんいらっしゃいます。


正直、めちゃくちゃ嬉しい!

だって "可愛いと思うもの" が

たくさんあるってことだから♪


その迷って悩んでくださっているお姿を

こっそり拝見するのが好きだったりします(笑)

もちろん、一緒に迷うのも好き❤︎


迷って迷って迷った後に

最初の直感に戻る方が結構多いのですが

新たなチャレンジをされる方もいらっしゃいます。


どうしても決められない場合

私はこうお伝えします。


「ワクワクする方を選んでください♪」


似合うかどうかじゃなくて

合わせやすいかどうかじゃなくて

心が勝手にときめいた方。


迷った時点で選択は出来ているので

その先に大きな失敗はありません♪


きっと、ワクワクする方を選んだら

どう合わせるかをワクワク考えて

似合うようにコーディネートして

新しい自分が見つかるようになるはず♪


生活している中で出てくる選択肢も同じ。


食べたいものを決める時もワクワクする方を

行きたい方向もワクワクする方を…

心に従って選べば気持ちがいい♪


迷う時間も楽しい時間♪

だけど、どうしても悩んだ時は

頭じゃなくて心で選んでみてください☆


それでもどうして決められない時は

お気軽にお声掛けくださいね♪




最近ブログでいろいろ語りがちなタナカ。
Instagramもアカウントが2つありますが
作品のみごちゃまぜアカウント)
ブログもこれからは
分けて書こうかと思っています。

このブログを始める前に書いていたアメブロ
今はこちらの記事をリンクするだけでしたが


あっちではもう少し趣味っぽい語りも
書いてみようかと。

好き嫌いが分かれるかもしれないので(笑)
こちらはアクセサリーのことを中心に
アメブロは読みたい方だけが
こっそり訪れてくれるような裏ブログ的な感じに
していこうと思っております。

裏ブログはInstagramやこのブログで
更新のお知らせをしないつもりなので

読んでくださる方はぜひ

ブックマークor読者登録をお願い致します❤︎


楽しそうなことはやってみる♪

しばらくはタナカのウザいくらい語り放題の

裏ブログになりそうです(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000