romaからのお知らせ、いろいろあるんです!

次回新作個展の時期を春にするということで
今年の冬は何もないと思っていた皆さま
 
油断禁物です!(笑)
 
いろいろとお知らせがありますので
長いですが最後まで読んでくださいね♪


まずは少し告知していたイベント

12月22日(土)・23日(日)・24日(月)

アトリエにて小さな企画展をやります。

現在作品制作中❤︎
お知らせの準備が整い次第

詳細はこちらでまた書きます♪


そして

次回の東京個展が2月に

決定致しました★


いつもは香川での新作個展と併せて
東京個展も開催していたのですが

ご縁を感じるギャラリーさんに巡り逢えたので

直感で「やる!」と決めて準備をしておりました。


前回の個展以降に制作&ご紹介した新作や
季節に合ったアトリエ作品も持って行きます。


初お披露目の作品もあります♪


こちらもまた改めてお知らせ致します。

2月9日(土)〜14日(木)
予定空けておいてくださいね!!!❤︎

↑圧力高めのお願い(笑)



そしてそして
11月末までの予定だったWebShopのunlock期間。

これからも作品をTwitterなどでご紹介したいし

気軽に作品をご覧いただける場なのかもしれないと

今さらながら気付いたし

いろいろ慣れてきたし…ということで

今後はunlockを通常の状態にしようと思っております。


逆にromaSpaceの鍵をお持ちの方には
限定企画などをしても楽しいかな❤︎とも
ワクワク考えております。


WebShopに関する情報は

ご購入くださった際に

『お知らせを受け取る』に

チェックを入れていただくと

メールマガジンでいち早くお知らせ致します♪

いっちょまえな機能を

使ってみようかと思っている(笑)


そんなこんなで

案外盛りだくさんになりそうな

romantical A la mode の冬。


それぞれの詳細に関しましては

またひとつひとつ丁寧に

お知らせさせていただきますので

たまにブログをチェックしてみてくださいね❤︎


どうぞよろしくお願い致します♪

0コメント

  • 1000 / 1000