やっとわかったTwitter♪

ずっと使いこなせず放置状態だったTwitter

最近ちょこちょこ活用しています。

Instagramではリンクが貼れないので

作品紹介やお知らせなどをするのは

見てくださる方にとっても

Twitterの方がわかりやすい!と

今さらながら気が付きました。


ブログ更新のお知らせも

Twitterならリンクからすぐに飛んでいただけるし

あら、簡単!


これからきっとInstagramよりTwitterの方が

情報量が増えると思います。

(どうでもいいことも含めて…笑)


どちらも気楽に楽しく
使い分けられたらいいな♪と思うので

よろしければぜひフォローしてください★

※無闇にフォローバックしないので

安心してフォローしてください♪


積極的に使ってみたらいろいろわかるもんだなぁ…

情報発信も想いを伝えることも

怖がらずにやってみる勇気が大切(笑)


こうして急に心にも転機がやってくる私。

流れに身を任せていると

自分でも驚くほどの変化があって楽しいです♪


年々、考えすぎずに怖がらずに

いろんなことができるようになってきた。

いいこといいこと♪

0コメント

  • 1000 / 1000