ROMANTICAROOM新作☆



romantical A la mode
ルームアクセサリーのライン
ROMANTICAROOM。

サンキャッチャー以外にも新作をつくっています。

オーナメントみたいな、モビールみたいな
お部屋に飾るアクセサリー。




実物の可愛さが写真でなかなか表現し切れず…涙
ちょっと凹んでいた矢先に

アトリエにお越しくださった皆さんが
「可愛い」とおっしゃってくださって

先日のお知らせに使っていた写真も
注目してくださっていたお客さまもいらっしゃって

伝わった嬉しさに
「つくってよかったーーー!」と
ウキウキしました♪(笑)


先日からアトリエで展示をしていて

お嫁に行った作品もありますが

22日〜24日のイベントに向けて

追加制作もしております。


他にも新作のサンキャッチャーもありますが

こちらはイベントでの初お披露目になります。


つくりたい欲がどんどん湧いて

逆にどこから手をつけていいものやら(笑)


イベントでは展示アクセサリーのラインナップも

ガラッと変える予定です。


DMなどでのお知らせはしていないので

密かなイベントになるかと思いますが(笑)

ワクワクできるイベントにしますので

皆さんお誘い合わせの上

遊びにいらしてくださいね♪


お待ちしております★



↓romaのいろいろわかります《HP》 


↓個人と作品のみのアカウント、ふたつあります《Instagram》


↓作品やブログ更新の情報がいちばんわかりやすいかもしれない《Twitter》


↓メインブログの記事 + 真面目すぎることも真面目じゃないことも書く《セカンドブログ》

注) 起伏に耐えられる方、お好きな方だけお読み下さい

0コメント

  • 1000 / 1000