サンプルデザイン☆



先日ご紹介した新しいライン

What is this !?


星のパーツをベースに

皆さんのご希望をお聞きして制作する

セミオーダーアクセサリー。


私は自分用にイヤーチャームをつくってみました♪

オーロラカラーの星にパールをプラス。





星のパーツはワンサイズ。

カラーは基本、先日ご紹介した写真の4色です。

どの組み合わせでも素敵な4色を選びました。


1色でシンプルなデザインにしてもいいし

アシンメトリーや多色使いも個性が出て可愛い♪


以前制作した星のアクセサリーも

参考になると思うので載せておきます♪



このネックレスも3つの星の色を変えたら
デザインの幅が広がります。



このイヤーチャームも

アシンメトリーにするといろいろと遊べて

シンプルなデザインでもイメージ自由自在♪



こちらは上のイヤーチャームとは違うデザインで

星を2つ重ねて組み合わせています★



コロンとした立体感が可愛いし

表裏違う色にするとリバーシブルにもなります❤︎




星の色は4色でも、デザインは無限大。

ぜひいろいろ妄想して

ご希望をお聞かせくださいね♪


オーダーお待ちしております❤︎




↓romaのいろいろわかります《HP》


↓個人と作品のみのアカウント、ふたつあります《Instagram》


↓作品やブログ更新の情報がいちばんわかりやすいかもしれない《Twitter》


↓メインブログの記事 + その他いろいろ《セカンドブログ》

0コメント

  • 1000 / 1000