来年に向けて★


まずは12月22日〜24日に開催したプチイベント

『roma Christmas』にお越しくださった皆さま

楽しい時間をありがとうございました♪



所々に冬の新作を散りばめて

人気の作品や懐かしい作品もたくさん並べました。


いつもお越しくださるお客さまにも

新鮮に楽しんでいただけたようで一安心(笑)


新作個展以外にもこういう小さなイベントを

またできたらいいなと思っております♪



DMもなくお知らせもSNSだけという

なんともユルいイベントでしたが

のんびりまったりのアトリエの空気を

皆さんにも味わっていただけたかと思います(笑)


不器用な宣伝活動を

いつもチェックしてくださっている皆さま

いつもご紹介してくださっている皆さまに

本当に感謝です。


ありがとうございます★




おそらくメインブログでは

これが2018年最後の記事になると思います。


今年はいろいろな決断をしました。

表立って見える部分から気持ち的なことまで。


「いつもどおり」や「今までの考え方」を

一旦、頭の中でフラットに並べてみて

次の目標に向けて組み立て直すために

じっくり見直した一年でした。


新たな目標がハッキリし始めると

自分に足りない部分ややるべきことも

たくさん見えてきて


楽しいこともたくさん考えつつ

ワクワクエンジンを来年に向けて

またブンブンふかしております(笑)


今までは頑固で慎重でじっくり牛歩な私でしたが

来年はぶっ飛びたい。


一緒に楽しんでいただけるように

まずは自分自身が目一杯楽しみながら

フルスロットルで突っ走ります(笑)



2018年、関わってくださった全ての皆さまに

本当に本当に感謝しております。


人生全てに意味がある。

本当にそう思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します★



皆さま、良いお年をお迎えください♪





----------------------------------------------

↓romaのいろいろわかります《HP》

↓作品アカウント&個人アカウント 2つあります《Instagram》

↓いろいろまとめてご覧いただけます《Twitter》

↓随時作品追加中です《WebShop》

0コメント

  • 1000 / 1000