サンキャッチャー『shi-ru-be』《アトリエ》

昨年末のイベントでこっそりデビューした

新しいカタチのサンキャッチャー。

『shi-ru-be』

ランダムに曲げたワイヤーを道に見立て

ポイントに様々なモチーフを飾っております。


一秒一秒時を刻み、一歩一歩前に進む

遠回りにも見える曲がりくねった道。

その時その時に大切なことを教えてくれるのは

出逢った誰かと出逢った何か

そして、自分自身の気持ちと感覚。


未来への道標(みちしるべ)という意味を込め

『shi-ru-be』と名付けました。

サンキャッチャーはもともと

太陽の光(エネルギー)を集めて部屋中に虹をつくり

"良い気" を取り込むとされる素敵なアイテム。


贈り物にされる方も多いですが

自分のためにお気に入りを選んで

お部屋に飾って虹を浴びるのも

心の浄化という意味でとても良いと思います☆

虹を見てどんよりする人はきっといないですよね♪

だから、サンキャッチャーは "ワクワク製造機" だと

私は思っています(笑)


『shi-ru-be』は2つと同じデザインはありません。

似ているようでも絶対にどこかに個性があります。

オーダー制作も基本はしないつもりです。


たくさん並んだキラキラの中から

じっくりワクワクを心で感じて

お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。

アトリエにはすでに展示しております。

2月の東京個展にもたくさん新作を持って行きます。

楽しみにしていてくださいね☆



アトリエの2019年オープン初めは

1月5日(土)・6日(日) 12:00〜18:00 です。


1月は毎週土日にオープン致します。

2月は個展による出張のためお休み致しますので

ぜひ今月はたくさん遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております。




----------------------------------------------

↓romaのいろいろわかります《HP》

↓作品アカウント&個人アカウント 2つあります《Instagram》

↓いろいろまとめてご覧いただけます《Twitter》

↓随時作品追加中です《WebShop》

0コメント

  • 1000 / 1000