土日のアクセとお休みのお知らせ。

今週も土日オープン日にお越しくださった皆様

ありがとうございました♪

たくさんお話できてワイワイ楽しい週末でした♪



土日のアクセはお耳がメイン?で

アクセサリーケースの片隅にスタンバイしていたコたちを

いろいろ探して着けていました。
私の場合

大ぶりイヤーチャームの出番が多くなりがちですが

たまには小さいのもいいな…と☆
たくさんたくさん持っているアクセサリー。

またいろいろ整理してメンテナンスして…

スタンバイ中のコたちも

皆さんにご覧いただけたらな♪と思っております。


整理が追いつかないくらい

着けきれないくらい

アクセサリーが溢れているなんてしあわせです☆(笑)





少し前からブログの最後にお知らせしておりましたが

来週16日(土)と17日(日)はアトリエをお休み致します。


11日(月)~17日(日)にHPよりいただいたメールへも

お返事は18日(月)以降になりますので

お急ぎの場合はInstagramなどのダイレクトメッセージより

ご連絡いただけたらと思います。



また、お休みの間も

Instagram・Twitterなどは更新致しますので

ぜひそちらもご覧ください☆


どうぞよろしくお願い致します。





0コメント

  • 1000 / 1000