東京へ行って参りました。

個展で半年に一度行っている東京。

今回は最初の2日だけお仕事モードで

あとはちょいと夏休み気分でした。
初日は耳にいつものダイアナつけて気合いを入れて。

ネックレスもromaっぽさ全開のものを選びました。
用事が全て終わってから初めての銀座へ。


気になりまくっていたジュエリーショップにやっと行けて

会いたかった素敵女子にもお会いできて

予定より長居してしまいました。

楽しかったぁーーー!!!


二日目も何かとバタバタ動いていたので

あまり写真はないですが…(汗)

大充実な一日でした。



いろいろなところでたくさんお茶休憩しました(笑)
帰り道に三軒茶屋の駅前で

いつも買う今川焼をゲット&隅っこでかぶりつき。
この日もちょいとお仕事モードの白シャツで

アクセサリーは初日のもの+ロングネックレスで

ちょっと長さと色を足しただけにしました。

LUNAのチェーンは短めのものに付け替えて

シャツの襟に隠れないように調整♪
ジョイントシリーズは

こうして服によってチェーンも手軽に変えられるし

ロングネックレスやショートタイプにも

自由に組み合わせられるので

旅のアクセサリーにも便利ちゃんです。





三日目は近所をお散歩。

デートモードに切り替えて珍しく花柄(笑)
アクセサリーも小ぶりでまとめました。



相方さんの家の近くにある長崎チャンポンのお店。
とにかくボリュームがすごくて満腹。



なのにやっぱり甘いものは別腹で(笑)
これまた近所の喫茶店でお茶して帰りました。




帰ってから夕飯とストック用の冷凍カレー作って

のーーーんびりした一日でした♪




後半は楽しみにしていた旅のお話。

長くなりそうなのでまた後日書きます。

よろしければお付き合い下さい。



現在外は台風真っ只中。

何事もなく去って行きますように…

0コメント

  • 1000 / 1000